今年も半年が終わりました – 個別専門指導塾ヒーローズ
連絡先:0773-21-1237
アーカイブ

先週、中学校では中間テストが終わりました。ヒーローズ 福知山校では10月頭からテスト対策、テスト当日朝6時半から8時まで希望者に朝食付きでテスト対策を行いました。テストに出るであろう問題を予測し、テスト対策を行いました。実際生徒から「テストに出たよ。おかげで簡単やった」との声をもらいました。

特に中学1年生は一学期のイメージのまま二学期を迎えると授業内容が難しいと感じたと思います。特に英語、数学はこの二学期でつまずくと3年間勉強が楽しくなくなります。1年のことを理解して2年。1,2年生のことを理解出来て3年生そして受験です。

今のうちに分からないことをそのままにしないでください。授業内容を理解出来れば学校は楽しいです。毎日1時間家での復習や予習ができれば成績に大きな差ができます。でもなかなかできない人は塾で一緒に勉強しませんか?多くの仲間と友達になり、切磋琢磨して競い合う仲間達と自分を磨いてください。

個別指導学院ヒーローズ 福知山校では無料体験を実施中です。1ヶ月後には期末試験があります。中間テストが良かった人は更に上を目指して。思ったより伸びなかった人は挽回するためにこの1ヶ月を充実したものにしましょう。このホームページを見て、入塾していただいた方には特典として11月6日から始まる期末テスト対策(中1ー10000円 中2ー12000円 中3ー15000円)無料とさせていただきます(ただし、テスト当日朝勉強は別)

一緒に楽しく勉強しましょう!!