謹賀新年 – 個別専門指導塾ヒーローズ
連絡先:0773-21-1237
アーカイブ

明けましておめでとうございます。おかげさまで個別指導学院ヒーローズ 福知山校もまもなく開校1年を迎えます。やればできる。全ては子供達の将来のためにをモットーに生徒、保護者の方と歩み、塾生、速読生とも成果を出しつつ2013年を終えました。
受験生はすでに受験モードに入り、冬休みは朝から勉強に取り組み、それ以外の生共ほぼ毎日冬期講習に通い、学年の復習に取り組んでいます。まもなく三学期。春には小学生は中学生に中学生は高校生に、または学年が一つ上がり勉強のレベルもクラブなどの責任感も上がっていきます。
何事も頑張れるのは自分次第。しっかりと今年の目標。そして将来の目標を立てて、それを叶えられるように日々努力を重ねていきましょう。とりあえず高校へ行ってとりあえず大学行けば、就職できて生活できるという世の中ではありません。
人生の道はいたるところに分岐があり、自分で決めれれる場合もあれば、努力せすにその道しかない場合もあります。努力を続ければ選択肢はたくさん生まれます。しかし、目標がなければ努力することもしなければならないことすら認識できません。
受験生もそうでない人も何故その高校を目指すのか。将来のことを考えてみる2014年の始まりにしてみてください。

新年度生を募集しています。中学生へ向けての準備、受験の準備、新学年の準備を考えておられる方は一度個別指導学院ヒーローズ 福知山校にお問い合わせください。、また、全ての教科の基本となる国語力を鍛える速読も会わせて募集しております。
お問い合わせはHPからかまたはお電話でお待ちしております。