新学年募集 – 個別専門指導塾ヒーローズ
連絡先:0773-21-1237
アーカイブ

中三生は私学入試が終わり、公立前期試験が終わり、ドキドキしながら結果を待っていることでしょう。中期は来月七日。最後まで集中して取り組んで行きましょう。その他の学年ではまもなく期末テスト。学年末最後のテストとなり、四月からは学年が上がり、小六のお子様は小学校を卒業。中学校へ入学されます。
一年はあっという間です。当校も開校して無事一年を迎えることができました。私学の第一希望は中、高とも全員第一志望校合格といううれしい結果となりました。定期試験においても英語が一学期中間70点台から以降現在まで80点以上。数学も60点台から75点以上成績が上がっています。そのほか社会も50点台から90点台に上がるなど日々の成果が出ています。
また、速読も成績向上に大きく寄与しており、中学受験に合格した小学生も速読をしてから問題を読むのはもちろん、なにを問われているのかがよく理解出来るようになった。また、入試の作文も文章の構成ができるようになって速読に出会えて自信がついたと語ってくれました。
塾の体験は4日間。速読も1時間無料体験を受付中です。塾の特典としましては、三月中旬からの春期講習が無料となります。速読は初月受講料が半額になります。この春にしっかり復習をしてから新学年、いいスタートを切りましょう。