9月 応援キャンペーン – 個別専門指導塾ヒーローズ
連絡先:0773-21-1237
アーカイブ

夏休みも終わり、体育祭や文化祭も終わり、ようやく学校の授業も本格的に始まりました。また、中学校では夏休みの復習テストがあり、これから返って来る結果に戦々恐々といった感じです。

反面お盆に起きた集中豪雨で福知山市内、その周辺の市町村にも多くの被害がでました。当塾も床上浸水し、一週間の休校を余儀なくされました。幸いなことに多くの方々の応援やご支援をいただき、再開できましたが、自宅の方は片付いたものの再建への道のりはまだまだかかりそうです。多くのみなさまも同じ状況にあると思います。床下浸水でも車が水没したご家庭も多く、床上のご家庭ならばダブルパンチです。行政の支援はさほど見込めず、保険に加入されていてもこれからの出費に不安を抱かれていることと思います。そんな中、費用面を考えて入塾をためらわれているご家庭も多いことかと思います。しかし、お子様の将来を考えたとき学校の授業についていけない、受験対策が出来ないまま過ごし、将来の選択肢を狭める結果になることはとても残念なことです。

個別指導学院ヒーローズ 福知山校は常に生徒の将来のことを考えています。授業の指導に関しては自信を持っておりますが、費用面についても多少ではありますがご支援できたらと思い、被災された方は入塾金20,000円を0円。諸経費を3ヶ月分0円。それ以外の方は入塾金20,000円を10,000円の応援キャンペーンを9月16日(火)~10月17日(金)ご入塾分まで行います。お手数ですが、被災された方は罹災証明書のコピーで構いませんのでご提出ください。

気持ちはどうしても後ろ向きになるときがありますが、前を向いて歩んでいけば必ずいいことがあります。子供達が明るい将来が語れるように個別指導学院ヒーローズ 福知山校は子供達と一緒に歩んでいきます。