夏期講習スタート – 個別専門指導塾ヒーローズ
連絡先:0773-21-1237
アーカイブ

7月1日より夏期講習がスタートしました。
今までの復習を行うことで忘れていたこと、苦手だったところの克服をしていきます。まずは理解して、できるようにし、自信を持ってもらう大事な機会です。苦手なこと、嫌いなことは誰でも敬遠しがちです。でも、嫌いなことが分かれば。自分で解けるようになればこれほど楽しいことはありません。ちょっとした経験で人は大きく成長します。テストで5点、10点上がれば誰でも嬉しいです。その経験があれば人は頑張れます。今までは嫌いだからしてこなかった勉強。だからできなかった、成績が上がらなかった。でも一歩を踏み出せばそこには見たことのない世界が待っています。
最初はイヤでしょう。苦しいでしょう。でも何もしなければどんどん宿題がたまります。三年間ため込んでしまえばどうにもなりません。一日でも早く取り組んでいけば後々ラクになります。特に受験生は部活が終わってから、年末から頑張れば良いなんて思っていると大変なことになります。高校入試まで残り半年。五教科で割れば一ヶ月ちょっとしか勉強できません。一日一日を大切にスケジュールを立てて取り組んでいきましょう。小学生は中学まで、中一、中二も宿題を中三まで残さないために今のうちから苦手分野をできるようにしていきましょう。今からなら十分時間があります。

夏期講習はスタートしましたが、まだ数名参加可能ですので、ご関心のある方は今すぐご連絡ください。個別指導ですのでお子様一人一人に合ったカリキュラムを作成致します。子供・保護者・塾が三位一体になってお子様の成長に関わっていきます。
お問い合わせは0773-21-1237またはHPの資料請求。お電話の受付は平日の1300~2200までです。