入塾の時期 – 個別専門指導塾ヒーローズ
連絡先:0773-21-1237
アーカイブ

いつも個別指導学院ヒーローズ 福知山校のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

今年も早いもので四月に入り、まもなく入学式、始業式を迎えます。今年に入ってからも多くのお問い合わせやご入塾をいただいていますが、例年よく聞かれるのがいつ頃から塾へ入れたらいいですか?

答えは簡単で必要になった時ですが、テストの結果が悪い、まったく勉強について行けていない、そろそろ受験だから塾を探す方が大半だと思います。

しかし、何かを始める、挑戦するのに遅いほうが良いということは、ほとんどありません。特に高校入試は面談でも必ずお話しさせていただきますが、内申点がものすごく重要です。内申点、つまり学校の成績が最後に大きくモノを言います。テストの結果は一度出てしまうと変えることは当然できせん。

今、塾どうしようかなと悩んでいるのであれば、まずはいろんな塾を体験、相談されてみてはいかがでしょうか?福知山には数多くの塾があり、それぞれ子供達のために取り組んでいます。しかし、実際に塾の雰囲気や授業内容など見てみないと分からないことはたくさんあります。個別指導学院ヒーローズ 福知山校も無料体験や相談を行っております。

新学年から学校の授業が分かる、できる、結果が出る。第一志望校へ行くためにまずは早めのスタートを切りましょう!全力で応援させていただきます!