成績UPの実例を更新しました – 個別専門指導塾ヒーローズ
連絡先:0773-21-1237
アーカイブ

毎日暑いですね。熱中症が流行っています。体調管理には十分気をつけてお過ごしください。

期末テストが返ってきましたので実例を更新しました。高校の数学は100点を超えていますが、中学とのバランスが取れないので100点満点の教科で掲載しています。期末は中間と比べてどうしても点数が下がってしまいます。99点が92点でも素晴らしい結果ですが、HPに掲載の形になるとうまくお伝えできなくて残念です。中間の結果をバネに生徒が頑張って結果を出してくれたことが一番塾長としては嬉しいです。結果はもちろん大事ですが、どこが得意でどこが苦手か。質問をしっかり読んでいるのか、見直しをしているのかそこを見極め、分析し、生徒に伝え、実行していくかが本当に重要です。

夏期講習もテストや模試の結果から弱点を見つけて、弱点克服を目標に暑い中ですが、毎日取り組んでくれています。夏休みが復習できる一番適した時期です。苦手をそのままにせずに克服する、充実した夏休みにしていきましょう。個別指導学院ヒーローズ 福知山校は夏期講習、新規塾生を募集していますので、苦手を克服したいと思っている方はヒーローズ 福知山校までお問い合わせください。平日の13時~21時まで21-1237またはHPからお問い合わせください。日曜、祝日はお休みです。