余り物にも福がある – 個別専門指導塾ヒーローズ
連絡先:0773-21-1237
アーカイブ

9月は雨に台風と梅雨以上にジメジメした天気でしたね。10月は台風一過の青空からスタートです。中高生はまもなく中間テスト。できるまで繰り返し復習していきましょう。

さてタイトルの余り物ですが、残り物には福があると似たような感じなのに余り物は少しイメージ悪いですね。でも料理なんかは余り物で節約しながら美味しい物も作れて一石二鳥な面もあります。

塾で余り物ってなんだという話ですが、夏前にポスティングやフリーペーパーで配布したチラシのことです。夏は夏期講習で忙しいのと暑すぎてポスティングしたら倒れそうになり、九月は雨ばかりで少し残ったチラシが残ったままでした。そこで数は少ないですが、塾周辺を中心にポスティングを再開。

入塾金無料が7月末までと記載されていますが、10月末まで延長。さらに入塾していただいた中高生には期末テスト対策も無料でおつけします。小学生の方には速読を一ヶ月無料で体験していただけます。

ホームページを見てうちには届いていないよと言う方もヒーローズ 福知山校へ来ていただければチラシをお渡しますのでご安心ください。お話しだけ、取りあえず体験授業だけでも大歓迎です。変えたいと思う気持ちに全力で応えていきます。