お年玉キャンペーン – 個別専門指導塾ヒーローズ
連絡先:0773-21-1237
アーカイブ

明けましておめでとうございます。2021年も個別指導学院ヒーローズ福知山校をよろしくお願いいたします。

コロナは未だ衰えず、世の中落ち着きませんが、日々の学校や受験には大きな変化はなく、進んでいきます。受験生のみなさんは体調管理をしっかりして本番を最高のコンディションで迎えられるように準備をしてください。

昨年から来年にかけて大きく変わることは学習指導要領の改定に伴う教科書、学習内容の変更です。2021年は中学校の教科書が変わり、中一からかなりレベルの高い勉強となります。特に英語が大きく変わり、どんどん前倒しで内容が濃くなっています。

新中学一年生はこれまでも大事でしたが、一学期でしっかり中学の勉強方法を身につけていかないといけません。四月からスタートではなく、四月から余裕をもってスタートできるように早めに取り組んでいきましょう。

個別指導学院ヒーローズ福知山校ではみなさんを応援するために個々に合わせやカリキュラム作成や場面に応じてリモートでの授業などを行っています。第一志望校合格を最終目標に日々取り組んでいます。

新年のお年玉として体験授業を二週間(最大14コマ)を無料、入塾していただいた方には入塾金(2万円)も無料にさせていただくキャンペーンを実施します。期限は2月末。定員は10名様までとさせていただきます。

ご連絡はお電話かHPからお願いいたします。個別指導学院ヒーローズ福知山校も2月で9年目になります。子供たちの将来のために2021年も一生懸命取り組んでまいります。