中学生になったら講座のお知らせ – 個別専門指導塾ヒーローズ
連絡先:0773-21-1237
アーカイブ

四月から新中学生になられる方を対象に小学生と中学生の違い。勉強やテスト、生活について。また高校受験の仕組みについて分かりやすく説明をさせていただきます。

この新学期からの大きなトピックスは学習指導要領の変更です。教科書が新しくなり、新しい大学入試、小学校の英語教育にリンクした内容になり、特に英語が大きく変わります。

中学校生活は三年間だけを考えるのではなく、高校も含めた六年間で考える必要があります。それには正しい情報が必要です。

個別指導学院ヒーローズ福知山校の新中学生対象の中学生になったら講座で中学の不安や希望を知っていただけたらと思います。塾生以外の方も参加を受け付けています。保護者の方、お友達とご参加ください。

日時は2月14日(日)の11時~12時を予定しています。場所は個別指導学院ヒーローズ福知山校です。マスク着用の上ご参加をお願い致します。

資料の準備がございますので2月13日(土)までにお電話、メールheros.fukuchiyama@gmail.comまでお申し込みください。メールの場合はお名前、学校、参加人数、連絡先の電話番号を忘れずにご記入ください。