応援キャンペーン – 個別専門指導塾ヒーローズ
連絡先:0773-21-1237
アーカイブ

個別指導学院ヒーローズ福知山校では新学期を迎え、勉強ができるようになりたい、苦手な教科を頑張りたい、好きな教科をさらにできるようになりたいと思っているあなたのために応援キャンペーンを実施中です。

小学生、中学生を中心に高校生も増えてきました。個別指導なので学校の勉強ができるようになる、受験勉強をしたいとあなたにあったカリキュラムで成績アップを目指していきます。

特に小学生、中学生は教科書が変わることでこれまでの勉強をさらに深く、読解力を求めらるようになりました。小学生は四年生以上から難しくなりますが、ヒーローズでは分からないところから振り返り、基礎を固めたうえで進むの理解をしながら取り組むことができます。

用事や送迎が難しいときにはzoomを使ったリモート授業も行っています。ただし、リモート授業はメリットも多いものの対面授業と同レベルのカバーはできないので対面授業で行っていきます。もちろんコロナ対策は行っております。

三月末でに面談、体験授業、入塾されたかたには入塾金半額。テキストを進呈、春期講習を無料とさせていただきます。詳しくは面談にてお伝えいたしますのでお気軽にお電話、HPからお問い合わせください。